2013年3月1日金曜日

やっちゃっいましたよ、お風呂でウ○コ

いつものように怪獣1.2号とお風呂に入っていた時、怪獣2号がなんとお風呂の中でウ○コをしてくれたんですよ!!

お風呂の前に夕ご飯をたっぷり食べて、その後お風呂に入ったので、湯船で温まったせいなのかわかりませんが、こんな事は初めてでした。
怪獣1号は4歳ですが、今までにそんな事をした事もなかったので、怪獣2号のこの行動にはびっくりしました。

最初に気付いたのは怪獣1号、「怪獣2号がお風呂の中でウ○コした~」と大はしゃぎ、怪獣2号は何を笑われているのか分からないのに、
ただその怪獣1号の様子でおおはしゃぎ…
そしてそのウ○コを掴もうとするのですから、もう大慌てでその手を止めました(汗)

私は…怪獣2人を湯船からだして、シャワーを浴びさせ、もう一度身体を洗い、パジャマを着せてリビングに連れて行ってから、バスルームに戻って、
湯船にぽこぽこ浮いているそれをテッシュでつかんで、トイレに流しました。

まだだんなさんがお風呂に入っていなかったので、もちろん湯船の湯を抜いて入れなおしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿