2013年2月27日水曜日

美容院でリフレッシュ

だんなさんがお休みの今日、怪獣2人をだんなさんに任せて美容院に行ってきました。

独身時代はブローにたっぷりの時間を使う事ができていたので、いろんな髪型を楽しんでいましたが、結婚し、子供が生まれてからは、
とにかく手軽な髪型…という事で、肩にかからない長さのストレートのボブばかりなんですけど、それでも時には時間がなくて後ろ髪がはねてる時があるんですけどね…

美容院に行くのは3ヶ月ぶり、何が嬉しいかって、美容師の方にシャンプーをしてもらうという至福の時間。
日頃は怪獣の頭を洗う事はあっても、人様にシャンプーしてもらうなんてことはできない事なので、リフレッシュできます。

そして私がリフレッシュをして帰宅をすると、いつもの通り、疲れ切っただんなさんが待ってました。

これはいつも事ですが、子供好きのだんなさんですが、怪獣2人と半日を過ごすことは、だんなさんにとってなかなか大変な事みたいです。
私は毎日の事だけど、だんなさんにとっては月に一度あるかな以下の事ですから、当然ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿